46FL red devil

46FL  red devil

2015年4月30日木曜日

慣らし



最近飼い蛇に噛まれまくって困っている宮本です。



今までほぼ噛まなかったのに、えらい噛みます。








さて、愛しの knuckle は復活しました。



焼けて溶けてしまったピストン。
こえぇ。。








もぅ焼き付くとかO/Hとかそういったワードを聞くだけでゲロ吐きそうになるので、今回は慣らしも超が付くほど慎重に行いました。











かっこいい。

自分のバイクが一番!







そして慣らしも終わり高速チャレンジ!


僕の住んでるエリアは100km程の区間高速も一車線(;_;)

制限速度は70km


僕も慣らし直後で怖いながらも背伸びして80km前後で走行するってぇと、たちまち大渋滞。。



車間距離詰められてイライラこの上ない(>_<)


全線二車線にならんかなぁ。泣









高速オンリーの150kmもなんとか走破。

これで夏の大阪 NOCS も心配なさそうだ!




今日はちょっと天気崩れたけど、GWも時間見つけては田舎道爆走するんでおヒマな方は一緒に夜露死苦。



2015年4月13日月曜日

joints2015 番外編



ジョインツ前夜の食事会が思いの外楽しく、いつもは酒に弱い僕もついつい朝方まで飲む事態に発展いたしまして。


その節は東京のカツ兄には大変お世話になりました( ゚д゚)
なにかこんな僕で出来るお返ししたいのですが、男気のあるカッコいいお返し方法思いついた方は是非アイディアをくださいませ。






そんなこんなでショーもそこそこに駐車場の車の中でずっと寝てる訳にもいかず、渋々会場に戻ることに。





プレゼントハーレーなるものがあったのですが、僕は全く幸運には恵まれない人生でしたので素通りをしましたが、



抽選チケット販売ラスト10分でーす。




とか聞こえたし、ちょっとエロそうなお姉さんが販売してたのもあり、三歩戻りました。笑



ケチな自分は1枚千円の抽選券を1枚しか買わないというドケチっぷりを発揮させたときは、さすがのエロ姉ちゃんも死んだ魚の目をしてました。





そんな僕のチケット購入を聞きつけ友人のヒデくんも買ったそうで、

僕は最後の方だったし抽選箱の中で上の方をスッと取ってくれればなと願いを込めて1番上にこっそり置いたにも関わらず、そんな願いを知らないこの野郎は抽選箱がズレる程にグルングルンとかき混ぜたそうです。。。






当選の知らせは閉会式のときに箱から券を引いて、そこに書いてある電話番号に生電話で発表と言う斬新なドッキドキスタイル。



まぁハズレだろうと思いながらも携帯を持ってたら僕の携帯が、、、











ピリリリリリー
















ドケチ1枚買いで当てちゃいました。



スゴくない?





嬉しさと緊張から変な笑顔なのが気持ち悪いですが。


僕のハーレーになりました。笑




みんなにも言われましたが、一生分の運を使い果たしたような気がします(^^;;

油断してウッカリ昇天してしまわないように、気を引き締めて生きてゆきます。







joints2015
最高に楽しかったです!

来年もハーレー当てに行こ。

2015年4月12日日曜日

joints2015 駐車場編






フムさん徳島から自走で来てました。
ご苦労様です。




















物凄い台数で撮りきれません(>_<)
インスタで絡みのある方々のカッコイイバイク達もチラホラ!

生で見られて感激でした!
出来れば、各パイロットの方々にも会ってお話ししたかったのですが、この人数では誰がどのバイクなのかわかりませんね。笑




最後にワンちゃん

joints2015 その2


まだ会場に戻る元気がなくて車で寝てますが爆音が絶えることなく響いてて完全には眠れません。


こりゃ横浜もバイク禁止になるわな(^^;;




















もぅ少し寝ます。