46FL red devil

46FL  red devil

2014年12月31日水曜日

大晦日



今年もあっという間に終わりましたね。


宮本です。





小遣い稼ぎに始めたみかん狩りバイトもついに年明けに4日間のみとなりました(^^)






今年最後にたくさんいただきました。

本当にありがとうございますm(__)m



信じられないくらい大量にみかんを採っておりましたので、全国のみなさんの家のこたつの上にあるみかんはもしかすると僕が採ったやつかもしてません。







さてそんな年末の過ごし方してたのでバイト休み=雨ということでbikeにはじぇーんじぇん乗れませんでした。


挙句メンテナンスにGREENに預けたので、もはや乗り納めがいつだったのかすら分からないです。。。








お陰様でヘッドからのオイル漏れもしっかり直ったようです。


エンジンが古いのである程度覚悟はしてますが、定期的にメンテナンスが必要かと。


でもあっしは自分ではできないのでGREENの宮田さんにお願いするのです。

そのためにはお金も必要で、、、


それでみかん狩りといった流れでした。


これは楽しかったし、本業終わりにいいお小遣い稼ぎになるので毎年してもいいかなぁ。







今年は夏の NEW ORDER もbikeで参加できず、千里浜のレースも行けなくて少し不完全燃焼でしたが、2015年はいろいろ参加していこうと思います!!







皆様、今年も本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。




昨日も今日も明日も明後日もその次も居酒屋の助っ人バイトです(;_;)


僕に年末年始なとございません。。。

2014年12月9日火曜日

ホットロッドカスタムショー 2014 GREEN編





みんなで昼飯食べて、外で一服して1人で会場に戻ってみると






置いてありました。

2台ともアワードすげー(>_<)




超ハイパー有名店なんかはアワード毎年取ったりして普通なのかもしれませんが、四国のクソ田舎の小さなバイクカスタム屋さんのGREEN motorcycles が認められた感じがして、自分もそこのお客として、仲間として凄く嬉しかったし感動しました。


本当におめでとうございます。




白いパンツの方が GREEN の宮田さん。


周りに知り合いが居るわけでもなく緊張しまくりの模様。笑







タバコの本数もえらい増えてました。








ゲイブ・グリフィン?
外国人さんに疎いわたくしは初見でしたが、めちゃくちゃ気さくな方で全く会話できませんが楽しかったです。


宮田さんも話せないんで、僕のことをスタッフだと紹介してました。笑







分かったのは、

super coooool !!!

連発されてました。






そろそろマジでスピードラーニングですかね。。。










ハードでしたが最高に楽しい1日でした。


2014年12月8日月曜日

ホットロッドカスタムショー 2014 バイク編



まず、GREEN motorcyclesのバイクから





もぅ渋い。
言うことない!カッコ良し!



そして色々気になったバイク達



















おっとっと。


やはりchopperが大好きみたいです!

最近はピカピカなchopperもいいなぁ。






そして、my favorite bike は




CRIB motorcycle のエボスポchopperですね!!

chopperの中ではダントツかと。

ナックルやパンじゃなくてもここまでカッコよくなるんやなぁと。

このお店、エボスポchopperが多くてどれもすげーのばっかでした!


めちゃくちゃカッコよかったです!













ホットロッドカスタムショー 2014



やはり今年も楽しみで仕方なく、9月頃からそわそわしておりました。


ただ見にいくだけなのですが…




虜になってます。





僕のバイクをカスタムやメンテナンス、修理といつもお世話になっている  

GREEN motorcycles

の応援もしたいので!



GREENのメンバーで行動するのはホント楽しい!
笑いが絶えません。






まぁそんなこんなで今回は当日参加の日帰り弾丸ツアーで Hくんと横浜へ向かいました。


自宅出発はAM5:00


そしてAM6:00に Hくんと合流して

AM7:45の飛行機で羽田に飛びました!

ここまで結構ハードでした。





そして間髪入れず、AM10:00にはパシフィコ着、

前売り券は発売してすぐに購入してたんですが






入場するのにこの列。。。

田舎者にはキツイっすわー




Hくんは終始テンションMAXです。



やっとの思いで入場できていろいろバイク眺めて周り、わたくし、宮本's pickがありましたので次のBlogにでも書きます!


とにかく疲れたー