46FL red devil

46FL  red devil

2014年11月11日火曜日

バイト




ご無沙汰です。




ビンテージバイクを所有すると

いろいろな物にお金がかかるものです。



メンテナンスやらカスタムやら、

カスタムショーに遊びに行くにも四国の左下の方から都に行くには、やはり多少お金もかかります。




家族もいるので限られたお小遣いでは、ちょいと厳しい。

ただでさえ高いバイクで遊ばしてもらってるんだから、遊びのお小遣いくらい自分で稼ごうと思いたったのであります。


今までもちょこちょこ本業とは別にバイトでお小遣い稼いだのですが、今回選んだ仕事は、




みかん収穫!!




僕の歴史上、今までで一番キツかったバイトは鶏の出荷。

あれは肉体的にも精神的にもダントツでキツかった。。。VERY HARD


それに比べるとみかん収穫ってなんかEASYなイメージ。



愛媛と言えば、まずみかんですね。



山の急斜面にみかん畑があり、

そこまでモノレール?であがるんですが、これが絶叫マシーン以上に怖かった。。。





写真じゃ分かりにくいが、傾斜度70くらいあります。(たぶん)


そこまで重労働ではなかったのですが

斜面に耐えてみかんを狩るので足腰強くなりそう。

ついでにダイエットもできんかな?笑








景色は絶景よ。



なかなかキツイ生活になるけど、楽しむためにはちょっとお金もいるよね。


来月は横浜も行くし、がんばろうオレ!

たくさん貯まったら RED DEVIL バージョンUPだ!!








まだバイト1日目。泣