46FL red devil

46FL  red devil

2014年2月24日月曜日

復活!




暖かい日々が続いて、バイクには持ってこいですね。
このまま春にならないかなぁと日々思っております、紅の豚です。






さてマグの修理も終わり、乗りたくてたまらない私は

カバンにお金と少しの勇気を詰め込んで

すぐにJRに乗り込みGREENへと向かいました。





やはり見ると愛おしく感じます。


土曜日ということもあって、今治組の方々も来ていて忘年会以来会ってなかったですが、話がとても盛り上がりました。



共通の趣味で、バイクに乗ってなかったら出会ってなかったメンバーですが、とても気持ちの良い人達だとつくつぐ思います。





だいぶ日も沈み、寒くなる前に帰ろうと早めに出たつもりが、










(;´Д`A





プラグかぶりかと思い、素早く変えたが調子悪し。

ネクスコの人にお世話になりつつ、

またも宮田さんに来てもらいました。。。




次のサービスエリアまで運んでもらい、私がたぶんコンデンサーだと思いますなどと偉そうに抜かしておりましたが、



進角を遅らせたまま気付かず走らせておりました。照



恥ずかしい上に本当に申し訳ない気持ちです。。


迷惑ばかりかけまくっておりますがいつも?ニコニコ対応してくれる宮田さんには足を向けて眠れません。



今度、ご飯奢らせてください。



そこから紅い悪魔は息を吹き返し、四国最速で宇和島まで帰ったんですか、

最後に寄ったコンビニで疲れ果ててバイクを押してる時に倒してキックアームがへし曲がってしまい。

踏んだり蹴ったりな土曜日でございました。



いろいろ経験しながら、この紅い悪魔と付き合って行こうと思います。。。



2014年2月17日月曜日

HSM




全国的に大雪で大変でしたが、愛媛はなかなか天気よろしかったです。








路面さえ乾いていれば毎日乗り回しておりました。






そして昨日、愛媛代表ミーハーことファッションモンスターTKR氏の月イチイベント、



H     happy

S     sunday

M    morning



楽しみにしていたイベントです。



知らない方のほうが多いですが、いろんなバイク乗りが集って楽しそうな会です。




仕事はどーにか休んで、早朝いつものバイク仲間のXLCHのJちゃんとコーヒー一杯飲んで、高速アタックで1時間の松山に向けて出発!!!




















が、しかし!







出発五分でオレの赤い悪魔〈ナックル〉は止まっちまいました。。。





丁度出口付近だったので押して降りました。


せっかく仕事休みとって来てくれたJちゃん、と愛媛代表ミーハーことファッションモンスターTKR氏には申し訳なく思います。

ごめんなさいT^T




そしてなにより1番迷惑をかけてしまったのは、いつもいつもいつもお世話になりっぱなしのGREENの宮田さんです。



早朝電話をかけた瞬間、二日酔いかなぁと分かりましたが片道2時間の距離なのにすぐに駆けつけていただきました。


本当にいつもありがとうございますT^T




宮田さんの人間性やカスタムセンス全部ひっくるめて、本当にGREENでバイク買って良かったなぁとつくづく思います。



ほぼ無知な私に丁寧?にいろいろ教えてくださり、バイクの楽しさを教えて頂いております。


足向けて寝れません。。。









って感じでまた少しの間、お預けですね。泣




また赤い悪魔の復活を待つしかないですね。

2014年2月2日日曜日

chopper



ここ何日か春のように暖かい愛媛です。
今日なんか高速の気温表示は23℃でした。



そんな暖かい週にmy knuckleは納車されたので毎日乗ってます。






本当に最高です!


バイクなしの人生は考えられません。。



地元の仲間がいろいろ駆けつけてくれ、ちょくちょくツーリングもしました。







この51FLのオーナーさんは意外にもお坊さん、カッコいいですねぇ!








今日はガソリンスタンドの店員さんで、ツーリング率6割強の73XLCHのJちゃんとプチプチツーリング。


気持ち良かったぁ。


コーチJKTの下にTシャツ一枚で全然余裕でした(^-^)






そして、my knuckle 今回のカスタムはどうしても赤にこだわりました。



それは、







こいつへの憧れです。



最近ますます似てきた説もありますが…







自覚症状ありです。