46FL red devil

46FL  red devil

2013年12月17日火曜日

ドナドナ




ドナドナドーナ、ドーナァー。


取り乱しました。

宮本です。




先日いつものように愛機knuckleに乗ろうと思い、キックをしましたところ。。。






割れちゃいました(T_T)



ショック。















いつもお馴染みのgreen M/Cさんに今朝来てもらい、ドナドナしてもらいました。





でもちょっと前からカスタム計画はあったので、このままカスタム開始してもらうこととなりました。



今年の乗り収めとか来年の乗り始めとかいろいろ無しになりました。。。





でもカスタム開始して嬉しいような、乗れなくて悲しいような。




また帰ってきたらぶっ壊れるくらい乗ってやろー






ということで、


Greenさんにはわざわざ遠いところ来てもらったので昼食に誘いました。


いつも来てもらったとき食べるのが、宇和島の郷土料理の鯛めしなので今回は宇和島のアングラなお店に案内しました。






これ大盛りで600円、夜8時くらいまではお腹いっぱいなままになれます。


満足してもらえて良かったです。















このスタイルとはお別れです。

ありがとう( ;  ; )





来年からはイケイケになる予定です。

2013年12月8日日曜日

HOTROD CustomShow



お久しぶりです。



先週の日曜、横浜行ってきました。



今回でまだ2回目ですが、今年も楽しみで楽しみで

九月頃からそわそわしておりました。






今回はgreen M/Cのお手伝いで搬入からお邪魔しました。





greenはあたくしがパシフィコ着いた少し前に車で到着したみたいでした。


愛媛から石川に車で行っただけでヒーヒー言ってたあたくしには想像を絶する距離でありんす。



ホントにお疲れ様です。





合流するとなにやら撮影されてました。














イタリアの雑誌だったかな?


プロともなると撮影方法も圧巻でした。

















そして搬入。


全国のレベルの高いカスタムショップがたくさん出展されてました。



でもあたくしの目にはgreenが一番良く見えます。



ものすごいレアな車輌や、激レアパーツもたくさん有り感動しましたが、



個人的な感想は、やはりカスタムショーなので


手の込んだカスタム車輌がいいですね☆





そして夜は10年ぶりの八景島シーパラダイス。








やっぱ都会はすごいなー、と羨むあたくしは田舎者(笑)











で、当日は朝早くからじっくり堪能しました。


写真は色んな方が綺麗にアップされてるでしょうし、はしょります。






一泊二日の弾丸横浜旅行は自分では若いと思っていても、体は正直で1週間後の今日blog書くほど疲れておりました。




また来年も楽しみで仕方ないです。