46FL red devil

46FL  red devil

2013年10月28日月曜日

HSA

台風も過ぎて最高の天気のSundayでした。


こんな日はバイクでスタバなんかに行ってオシャレにcoffeeでも飲みたいなと思っていたところ、松山のファッションモンスターことTKRさんが月1でやってるとのこと。

H happy

S sunday

M morning

でも今回はA afternoonにしてもらって、高速アタックで松山まで行きました。



天気はいいけど、寒い寒い。

 松山のファッションモンスター。


 最近納車したばかりのショベル。
だいぶ慣れたみたいで様になってたよ。



初めましてのGさんでしたが、いい人で安心しました。





松山のバイク乗り達のメッカ、リベットバーガー。


手作りのバーガーが半端なくうまかった。愛媛にくるならホントにおすすめ。


店主さんの車。店も車も雰囲気あって、オシャレでした。また行きたい店No,1






最後は愛媛のツーリングのメッカ、ふわりと言う道の駅へ。

この後、わたくし持病の偏頭痛が発生致しまして、半泣きで一時間半かけて帰りました。。。


ホントに楽しくてオシャレhappy Sundayでした。

またみんなで走りましょう。


2013年10月23日水曜日

ダム

台風が近づいております。

晴れの間にバイク乗れてよかった。

場所は、高知県宿毛市の坂本ダム。

なにを隠そうわたくしは無類のダム好きである。
そう、マダムも。

実家がダムの近所なので、犬の散歩、バス釣り、夏は泳ぎ、思春期は悪いこと。

人生にかかせない存在です!それはみんなにもそうだと思います。









そしてこれが昨日行った坂本ダム、真ん中に穴があってなんか恐ろしく感じたけど、なかなかかっこいいダム



これは愛媛県肱川町の鹿野川ダム。
高さありで迫力もあり。


愛媛県西予市の野村ダム
ここは池がすごくでかく、愛媛のバス釣りのメッカですね。冬はイルミネーションもやってておすすめ。



そして最後に地元、愛媛県宇和島市の
須賀川ダム

ここは一番たいしたことないが思い出いっぱい詰まったダム。

バイクのツーリングに目的地を決めてない方は是非最寄りのダムへ(笑)

わたくしはこれからも四国のダムをバイクで探してみようと思う。



2013年10月18日金曜日

sand flats speedway 3

 昨日の酒を残しつつ朝7時にホテルを出て千里浜へ向かう。
千里浜見えた瞬間テンションが上がりました!

日本海は広いな。不審船は見当たりませんでした。
 千里浜は日本で唯一砂浜を公道として走れる場所です。
到着すると早くも練習している方たち、これにもテンションあげあげでした。
 あたくしは出場しないんで気が楽でしたが、やけにみんな速そうに見えました。
 出場の二人は緊張なのか二日酔いなのか口数が少なかったように思う。(笑)


まぁハンディカムでの撮影に一生懸命で途中の写真はないんですが、二人ともお疲れ様でした。

来年は愛媛最速ナックルこと、あたくしも出場したいと強く願った、秋の始まりのことでした。

sand flats speedway 2

琵琶湖SA過ぎたあたりのよくわからんSAで昼食。


田舎のSAと違いますね。ホントに美味しかった。

 途中ポジョン代わりながら、


気が付けば金沢入り。大阪や名古屋が近く感じた。。。




インター降りてすぐ、wesco発見!

入ってみると、夢の国でした。

ものすごく欲しい衝動に駆られましたが、チャクラが足りないので断念(TT)


このあとブーツは買えなかったが、帽子と香水(何年ぶりやろ)買ったので満足でした。

写真はないけど、まぁなんと金沢はオシャレな街でありました。

夜も楽しかった

sand flats speedway

地元、愛媛から石川まで約10時間ほどかかるので、土曜朝AM5:30自宅を出発。
 2時間ほどで集合場所のgreen mcに到着して再出発。
ハイエースにバイク2台積んでいるので、あたくしの席はここ。

ここが、見た目とは裏腹に落ち着きまして出発間もなくあたくしは爆睡しておりました。





気が付くとこんなところでした。
運転ありがとうございますm(__)m

はじめました

ブログはじめました。

これから楽しいことあれば書いて行きます!