46FL red devil

46FL  red devil

2013年11月13日水曜日

free ride



とても寒くなって朝晩辛いですが、愛媛の昼間は気持ち良かったですね!


あたくしです。




そんな上天気な日に仕事休みという、specialな日に走らないわけにはいきませぬ。



本当は朝イチから高知にかつおのタタキでも食べに行きたかったんですが、天気良すぎて昼まで寝ておりました。

なので近場ツーリング。





西予市明浜町のシーサイドパーク。

さすがに海沿いは寒かった。






Barbour

大活躍。すごく暖かい。
でもこれを着て公衆の面前には行けないのが残念。


オイルドコットンなので、クレヨンのような匂いが漂います。
クローゼットも大変


体臭じゃないからね。
これ着てるときは温かく見守ってね。




そんな中、知り合いに呼ばれ合流し、また違う海へ。。

田舎は行くとこないが、海はいっぱい。


その中の一人の方のバイクがこれ。



あたくしのバイクと65歳差。



新しくピッカピカで、音楽もかかるみたい。

最近のはスゴイなと思いながらもやっぱりあたくしはヴィンテージが好き。



この休み、海じゃなくてダムに行くの忘れてた!


次こそは四国ダム八十八ヶ所巡り。


参加者募集中

0 件のコメント:

コメントを投稿