46FL red devil

46FL  red devil

2013年11月27日水曜日

土佐ツーリング


今日は仕事が休みだったため、朝から一人で走りました。


いつもは昼まで寝てしまいがちですが、

時間もったいないし昼から雨の予報だったので

眠たいのを無視して、しっかり防寒対策して出掛けたのですが、




極寒。。



遠くに行くにつれ6度、5度、3度。。。



自然と鼻水がでるレベルでしたが、寒い寒いと言いながら走るのもいいものですね。








途中道の駅で休憩したり。


地元から二時間半ほど走ると、




太平洋

















広ーーい海岸!!

日も出て暖かくなり、気持ちもほっこり。









 入野松原


防風林の中に不思議な道。



もぉ、最高


すごく気持ち良かった☆







ツーリングにおすすめですね!










帰りは四万十川経由で




昼には帰ってきました。




充実した一日となりましたとさ。








0 件のコメント:

コメントを投稿