46FL red devil

46FL  red devil

2013年11月25日月曜日

宇和島


今年も残すところ一ヶ月ほど。

年末は去年から毎年行くと心のなかで決めた、

横浜ホットロッドカスタムショーがあります。

もぅ今週末、楽しみで仕方ない。



ミヤモトです。





そんな全国のカスタムショップは忙しいなか、


Green M/C

宮田さん率いる軍団数名のみなさんが

あたくしの地元、宇和島まではるばるバイクで来てくださいました。










そしてあたくしがバイトさせてもらっている居酒屋で飲んで食って、泊まらせてもらえたので安心して案内できました。



みなさん夜の宇和島を十二分に楽しんでいたように思います。良かった。








そして朝イチで軍団員追加で来てくれました。

39EL

激渋です。


昼前にみんなを起こして、宇和島名物の鯛飯を食べてきました。






こちらも満足してもらえたようで良かった良かった。











そして51FLも追加で来て頂いて、みんなで出発です。






あたくしも途中まで見送って、みなさん帰っていきました。

やっぱりバイク最高!!





高速ではあたくしのSPEEDをみなさんに見せつけて、みんなしびれていたようです。


晴れて愛媛最速ナックルに返り咲きました。


帰りは51FLのSPEEDについていけず

あたくしがしびれてしまったのは言うまでもない。



また宇和島来てください\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿