46FL red devil

46FL  red devil

2013年11月4日月曜日

バイク日和


いよいよ寒くなってまいりました。


あたくしです。




今日は久しぶりの晴れでバイク日和でしたので、


得意の高速アタックで新居浜市green motorcyclesに行って来ました。



片道約150キロ。

愛媛の端と端。


ナックル手に入れた頃は少し遠いと感じていた距離も

たくさん行くうちに慣れるものです。







別になんの用事もないが、遊びに行くと落ち着く場所です。

ナックルを色々チェックしてもらって毎度安心します。


帰り途中までみんなが一緒に走ってくれました!

が、しかし、あろうことか、愛媛最速ナックルと自負していたあたくしがまさかまさかのgreenの宮田さんに得意の高速アタックでブッチギラレマシタ(;_;)

ですので、これからは愛媛最遅ナックルになってしまいました。。。





なんやかんやで石鎚山SAでお別れ。







ここから負けたくやしさと孤独の寂しさの入り交じった道のりでした。





でも、バイク最高!

いいオイル入れたら間違いなくあたくしが最速であることは言うまでもない。








0 件のコメント:

コメントを投稿