46FL red devil

46FL  red devil

2013年10月28日月曜日

HSA

台風も過ぎて最高の天気のSundayでした。


こんな日はバイクでスタバなんかに行ってオシャレにcoffeeでも飲みたいなと思っていたところ、松山のファッションモンスターことTKRさんが月1でやってるとのこと。

H happy

S sunday

M morning

でも今回はA afternoonにしてもらって、高速アタックで松山まで行きました。



天気はいいけど、寒い寒い。

 松山のファッションモンスター。


 最近納車したばかりのショベル。
だいぶ慣れたみたいで様になってたよ。



初めましてのGさんでしたが、いい人で安心しました。





松山のバイク乗り達のメッカ、リベットバーガー。


手作りのバーガーが半端なくうまかった。愛媛にくるならホントにおすすめ。


店主さんの車。店も車も雰囲気あって、オシャレでした。また行きたい店No,1






最後は愛媛のツーリングのメッカ、ふわりと言う道の駅へ。

この後、わたくし持病の偏頭痛が発生致しまして、半泣きで一時間半かけて帰りました。。。


ホントに楽しくてオシャレhappy Sundayでした。

またみんなで走りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿